※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

先程左目の視界が波打ってて気持ち悪くて怖かった。軽い目眩もするし、…

先程左目の視界が波打ってて気持ち悪くて怖かった。
軽い目眩もするし、眠気、左手足もかるーく痺れてます💦
心当たりはあります。二郎系ラーメンのスープをたくさん飲んだことによる高血圧なんじゃないかと…やらかしたと思いました…調べると、他には脳内の血液不足とかもありました💦旦那は仕事で娘と二人きり…いつ倒れるんじゃないかと怖いです…。いま現在は波打ってるは止まりました…かるーい手足の痺れ、眠気が残ってます。すぐに病院に行くべきなのは分かってます。けど家の中で娘の相手をしてるだけで精一杯でとても病院に行けません。。
お家の中でゆっくり寝てればいいでしょうか…
どうしたらいいのか分からず投稿させていただきました…。

コメント

んー。スープを飲みすぎて一時的に血圧が上がったにしては気になる症状が多すぎます✨

貴方が自覚しておられる通り受診をおすすめします。
ここで大丈夫と言われて、仮に脳からくるサインなら、後から取り返しがつかなくなりますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…。

• 4月29日

退会ユーザー

今日は祝日で総合病院の救急外来か当番医になるかと思いますが、電話で問い合わせてみては?

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます…

• 4月29日
はじめてのママり

頭痛とかしましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭痛というか、目の奥が重い感じです💦

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま救急で脳神経外科で診てもらってますが、様子見で良さそうです💦歯列矯正してるのでMRI撮れないのが不安要素がありますが、検査内容は変わりますが念の為CTとって問題ありませんでした。また同じような症状が出たら歯医者さんに確認してからMRI撮りましょうってなりました💦ご心配おかけしました💦

• 4月29日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

わたしも同じのなったんですが閃輝暗点ですかね?お大事にしてくださいね🥲

• 4月29日