※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hnlsmk
サプリ・健康

昨日コロナ予防接種(ファイザー)の3回目をしてきました。発熱していな…

昨日コロナ予防接種(ファイザー)の3回目をしてきました。
発熱していなくても、バファリンを服用していいと思いますか?
薬剤師の方に相談しそびれてしまいました( ›_‹ )

昨日は夜に発熱し、バファリンを服用し解熱しました。
今日は発熱してませんが、腕の痛み、熱があるようなものすごい倦怠感があります( ›_‹ )
ですが、ワンオペの為けっこーキツいのでバファリンを服用して少しでも改善されるなら服用したいです。

コメント

ぱみり

わたしの母がファイザー3回目打ちました。
1回目、2回目と副反応があったので3回目の時に熱なくても頭痛くなったりしたら仕事にならないし嫌だからって飲んでましたよ!

医療従事者で薬剤師の方にも相談して薬剤師の方から私も飲んだと言われたので飲んでいました!

家事も育児もありますし、自己判断になってしまうと思いますが参考までに🙇‍♀️

• ぱみり

ぱみり

すいません、飲んでいたのはロキソニンでした🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月29日
  • hnlsmk

hnlsmk

今が辛いのですぐアドバイス頂けて助かります( ›_‹ )
    早速飲みました!子どもが幼稚園なら寝てれるんですが(^^;;
    バファリンDXは鎮痛成分が他のより多いと聞いて買ってみましたが、普段生理痛の時は私もロキソニンです♪
    ありがとうございました❁︎

• 4月29日
  • ぱみり

ぱみり

よりによって今日は祝日で1人の時間もないですし、、しんどいですね😢

ロキソニンが飲んで大丈夫ならバファリンも大丈夫なのであまり無理せずお過ごしください💦

グッドアンサーも頂きありがとうございます🙇‍♀️💗

• 4月29日