※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんさあ
子育て・グッズ

洗面所で娘が頭をぶつけたが、泣いた理由がわからない。次の授乳時に問題ないか心配。

先ほどうんちの汚れを落とそうと洗面所に娘を抱えて連れて行ったのですが、仰け反った瞬間に少し頭を洗面所にぶつけてしまったようです、、
その後すぐ泣いたのですが、お湯を出した瞬間とぶつけた瞬間がほぼ同時だったのでどちらにびっくりして泣いたのか分かりません💦
得に嘔吐などはなく機嫌も良さそうなのですが次の授乳時間は2時間後なのですがミルクをきちんと飲めば問題ないでしょうか?😭

コメント

くーちゃんママ

強くぶつけましたか?
どちらにびっくりしたにせよぶつけたのであれば24時間は様子を注意して見ていた方がいいと思います🙆‍♀️
頭ですし直接見た訳では無いので大丈夫ですよ~とは言えませんが😂
機嫌悪かったりミルクの飲みが悪かったり吐いたり意識がなかったり凹んでたりといういつもと違う様子があればすぐ受診するなり病院に電話してみるなりしてみてくださいね😌
とりあえず2時間後機嫌よくミルク飲んでればまず様子見してていいんじゃないでしょうか😃

• ちゃんさあ

ちゃんさあ

その後きちんとミルクも飲み元気そうです!
    ホッとしました😭次から気をつけたいと思います!

• 4月29日
  • くーちゃんママ

くーちゃんママ

私の子供達もよく頭ぶつけたり転んだりしょっちゅうです😂!何ともなくて良かったですね☺️
    赤ちゃんを大切に育てているのが伝わってきました🤭💓
    気持ち切り替えていきましょう👌✨

• 4月30日