※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。旦那が(恐らく飲み会で)持ち帰ってきたコロナのせいで、家族…

愚痴です。。。
旦那が(恐らく飲み会で)持ち帰ってきたコロナのせいで、家族全員が陽性になり、自宅療養中です。

幸い全員軽症ですが、旦那の顔を見る度にイライラします。
今は全員陽性になったので良いのですが、一人陽性で隔離の段階から1階に降りてきて冷蔵庫を漁ったりしていて、どこにも触れて欲しくないのに、自覚あるの?という態度でした。その割に陽性者だからと言って家事は何もしない。

私は職場復帰前の最後の一人時間を満喫予定だったのに、楽しみにしていた予定もGWも全部パー。

息子は外に出られず終始イライラ。

旦那は在宅勤務していたので、ほぼワンオペでしたが、GWが始まったので今日は旦那が中心に息子を見てくれています。
が、息子は終始不機嫌で、テレビをみせることでしか泣き止ませられない旦那にイラッ。一日中テレビみてます。

機嫌が悪く泣き叫んでいる息子の泣き声も耳障りでイライラして涙が出ます。

ストレスと恨みしかなく、旦那の顔をみると、全部こいつのせいだとイライラしてハゲそうです。。。
顔も見たくないので、今日一日避けてます。
旦那はコロナを軽視してるタイプの人間だったので、飲み会の度に「絶対にコロナ持って帰ってこないでね。絶対に息子にはうつしたくないから。」と言っていたのに。。。

長々聞いてくださってありがとうございます。
同じく自宅療養中の方、頑張りましょう。
自宅療養した事のある方、ストレス発散に何していたか教えてください!

コメント

2児のママ🌈🧸

2週間くらいしてました笑

子供には好きなようにさせてて
私はもう動画見まくったり…😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも次々にかかってしまったので、2週間くらい自宅療養になります😭長いですよね。。。

もう短期間だから好きにさせるのがお互い一番かも知れませんね(笑)
    ありがとうございます!!

• 4月29日
akeyuchi

自宅療養ほんとに辛いですよね😭
あーこうして人は育児ノイローゼになっていくんだー🥲って思ったぐらいノイローゼ寸前まで追い込まれました。
うちは初め私だけがコロナにかかり、旦那だけ別の場所で住んで、やっと自宅療養あけたとたん、次は旦那がコロナ…
約1か月ひきこもってました。
もう無理すぎて最後の2日間ぐらいは誰もいない公園で遊ばせたりしました💦
あとは家で過ごすのも限界だったのでトランポリンを購入して、子どもの体力を発散させていました。
唯一の楽しみはお風呂に入る時に窓をあげて入って露天風呂気分を味わうことぐらいでした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、ノイローゼなりそうですよね。1ヶ月は長すぎますね💦

何か運動させないと疲れないから寝なくて💦トランポリン良いですね!
    露天風呂気分、今日から早速やってみます!!
    ありがとうございます✨

• 4月29日