※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

仙台市泉区役所 母子手帳交付時間についてホームページ確認したところ…

仙台市泉区役所 母子手帳交付時間について

ホームページ確認したところ、基本的には午前中のようでした。仕事の都合で、午後の時間帯がいいのですが、、

「交付日に都合がつかない場合は、事前に区役所家庭健康課または総合支所保健福祉課にご相談(ご連絡)ください」と、ホームページに記載があったのですが、午後の時間帯にしてもらった方、いますか?

コメント

‪みしゃ

交付日じゃない時に急に行って、一応日時決まってるんですが😅と言われたものの、交付してもらえました。

まめも

泉区じゃなくて申し訳ないんですが…
妊娠がわかった時は仙台市在住、その後名取市に引越したので母子手帳別冊の交換をするのに、名取市も同じく午前中指定で行けなかったので電話したら、いつなら都合いいですか?と聞いてくれて別日に個別で交付してくれました!
連絡してみれば別日で調整してくれると思います😊