※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供が陽性で、2歳と新生児の検査が明日。授乳は可能か、ホテルへ行くべきか悩んでいます。

4歳、2歳、新生児の子供がいます。
一昨日の午後から4歳の息子が熱発し昨日検査してもらったら陽性でした。。
昨日の夕方ごろから私自身が喉に違和感を感じ今日になって喉がイガイガ咳が軽く出る熱が37.2出ました。
保健所に電話したところ明日の朝に私と2歳、新生児の子供さんにを検査してもらえるとの事で検査してもらう予定です。
隔離もできないので4歳の子とパパがホテル療養する予定です。
もし子供達は陰性で私が陽性の場合授乳は諦めるべきなのでしょうか😭
私的には出来るだけ授乳はしてあげたいです。
ホテルに行くのは私が行ったほうがいいのでしょうか。。
でもそうすると授乳をしてあげられない。。
一緒にいても大丈夫なのでしょうか😢😢

コメント

3児のママリン

4歳のお子さんと主さんが
ホテルに行くか、みんなで家で過ごすかだと思いますよ。
主さんが陽性で家にいたら、
4歳のお子さんとぱぱさんが
ホテルに行く意味がないと思うので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね😭
    離れてても搾乳していれば多少は母乳の出も影響はないんですかね🥺

    • 4月29日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    人によると思いますね〜😓
    出なくなる人は出なくなるし
    出る人は出ます😅

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー😅
    ありがとうございます!

    • 4月29日