※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

息子の風邪が移って月曜日から鼻水が出て昨日から深く呼吸をすると痰が…

息子の風邪が移って月曜日から鼻水が出て
昨日から深く呼吸をすると痰が絡まり咳が。。。
声がガラガラでなかなか治らない😅
月曜日に息子と病院行って薬もらって飲んでるけど
健診になかなか行けず。。
熱は息子も私もずっとなくて🙌🏻
息子先に回復して元気すぎて疲れる😅

検診1ヶ月以上空くのは良くないですよね💦?
今日病院休みだから聞けないし😿

コメント

ママリ

うちのところコロナのせいか六週間ですよ😭💦 咳してたら産院入れないです😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え〜6週間開けても大丈夫なんですか??💦
    ですよねぇ😅私も次行く時までに治ってなかったらPCR検査受けてからだと思います💦

    • 4月29日