※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

妊娠検査薬を使うタイミングについて質問です。生理予定日より2日前でフライングしても大丈夫でしょうか?

いつもお世話になっております。
妊娠検査薬について
持病の関係で薬を飲んでいるので妊娠を早く知りたいのですがフライングされた方は普通の生理日予定から一週間後と記載されてるものを使いましたか?
ちなみに今生理予定日より2日前です。
回答よろしくお願いします。

コメント

それは早く知りたいですね💦
私はチェックワンを使いました!
1週間後からと記載あります!
生理予定日より5日前にわかりました❀.(*´◡`*)❀.
排卵が早かったんだなと思ってます!
排卵日にもよるので、フライングで必ず出るかわかりませんが(;_;)

りんりん

ご丁寧にありがとうございます!
薬大丈夫、なんですけど神経質なもので気になってしまいます笑
そうですよね、排卵日によりますよね。やはり基礎体温つけておけばよかった。。
ありがとうございました!

めろちゃん♡

こんばんは♡
私は生理予定日1週間後の物で生理予定予定日当日にクッキリ陽性でした\(^_^)/
病院で卵胞チェックしてもらっていたので、排卵日は確実ですので排卵日からちょうど14日後での反応でした(*^-^*)
生理予定日前には、海外製の排卵検査薬で試しにやっていたら陽性になってたので妊娠検査薬をやりました(*^-^*)
(海外製の排卵検査薬はホルモンが違うけど反応するそうです)

りんりん

ご懐妊おめでとうございます。
返信ありがとうございます。
卵胞チェックかぁ、やってみたいなあ。。