※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子は午前保育で疲れやすく、帰宅後はすぐ寝てしまいます。1日保育に切り替える不安があります。眠気でイライラや集中力低下があるため、大丈夫か心配です。

疲れやすい3歳。
今月入園した息子ですが、訳あってまだ午前保育にしていて、5月から1日保育に切り替えようと考えています。
そんな息子ですが、午前保育でも帰宅するとご飯を食べてすぐ寝てしまいます💦
早いと13時から寝始めます。
疲れやすい子で、多分体力がみんなよりありません。
こんなんで1日保育できるか不安です。
大丈夫でしょうか?
眠くなるとイライラしたり、指示が全く頭に入らなかったり、フラフラ、ヨロヨロします…

コメント

はある

お昼寝はないんですか?
うちもまだまだお昼寝必要で19時まで預かってもらってるので後半は特にグズグズがひどいですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園なので1日保育でも14時お迎えです。なのでお昼寝は無いと思います🥲

• 4月29日
けろけろけろっぴ

1日保育ならお昼寝時間ありますよね?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園で14時お迎えなので、お昼寝は無いと思います🥲

• 4月29日
なつ

ご飯食べた後にお昼寝時間があると思うのですが…ないですかね?🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園で14時お迎えなので😭14時まで持てばいいんですけどねー😥

• 4月29日
  • なつ

なつ

幼稚園なのですね💦
    1日保育にしてみて少しの間様子みないとわかりませんね…😭体力が増えればいいのですが😔心配ですね😞

• 4月29日