※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁーな
妊活

体温が下がり、治療がうまくいかず疲れているが、受診を続けるか悩んでいる女性です。連休はリフレッシュする予定です。

今月もまたリセットきます…。
体温が下がったのでおそらく
明日、明後日にはくるかな。

今期は初めてのクロミッド、
それから安定のデュファストン

でもダメだった。

そろそろステップアップを考えてもいいかも?
と先生にも言われてるけど

ちょっと色々疲れてしまったので

来期はクスリも卵胞チェックも排卵チェックも
基礎体温も全部やめようかな…。

……と言いながらも、結局は受診してるのかな、
薬をもらいに…🥲

連休は思いっきりお酒飲んで、お寿司食べて
過ごすぞぉー(◦ˉ ˘ ˉ◦)

コメント

まみ

私も昨日リセット来ました😇
初めてHCGを打ったので期待しましたがダメでした。
基礎体温私もつけていましたがやめました笑
連休楽しみましょ♡

  • なぁーな

    なぁーな

    私も今日リセットが来ました😭
    クロミッドのんで卵胞がちゃんと育ってくれていたので期待したんですが…😢
    私も次は基礎体温に縛られず、ちょっとゆったりした気持ちでいようと思います😊
    お互い連休存分に楽しんで過ごしましょう💛✨

    • 4月30日
  • まみ

    まみ

    私は今日仕事終わり地元の有名な子宝神社2つ行ってきました👶
    やっぱり欲しいものは欲しいと思い💦
    やることはちゃんとやって、だけど期待はしすぎず来期も頑張ります!
    質問者様もご無理なさらずに☺️

    • 4月30日