※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

プライド高めの旦那様がいる方!仕事復帰をして、食器を旦那が洗ってくれ…

プライド高めの旦那様がいる方!

仕事復帰をして、食器を旦那が洗ってくれることが多くなったのですがヌルヌルが残ってます😂

傷つけずに綺麗に洗って欲しいことを伝えたいのですが、どんな声かけしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

綺麗な洗えているお皿があったらすごいキュッキュッしてるじゃん✨ありがとう✨って褒めます😂
プライド高かったら綺麗に洗ってって中々言えないですよね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プライド高くて褒めるのも難しいのです😭元々家事のレベルが自分(旦那)の方ができてる!と思ってて💨💨綺麗に洗ってくれてありがとう!て感じで伝えてみます😂

• 4月30日

私の旦那は、たまにお皿やコップの汚れが落ちてないことがあります😅

無言でシンクに置いてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました。
    置いてて旦那様気付いてますか?うちの旦那はそれでは気づかなくて😂難しいです💨💨

• 5月1日

退会ユーザー

気付いてくれてると思います😄黙って洗ってます🤣

気付かない…
    洗ったばかりなのに、
    あえてシンクの真ん中に置いてみるとかは!?😁あれ!ってなりませんかね笑

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!しかもその後洗ってるんですね✨ちょっと勇気いりますが、やってみます😁

• 5月1日
まんじゅう娘

やってもらっていると
言いにくいので、私は
旦那がいない時に自分で
洗い直してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました。
    私も同じ感じです。言いにくいですよね💨でも二度手間になって面倒です😓

• 5月1日