※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんお!
家族・旦那

主に旦那さんから誘われる方、かつあまり性欲がない方は自分から誘った…

朝からこんな夜の話すみません🥹💦

主に旦那さんから誘われる方、かつあまり性欲がない方は自分から誘ったりもしてますか?

私は3人目出産後から性欲がほとんど無くなり、旦那がしたい時にするって感じになってます💭
定期的に、私からしたいなって思うことはないの?俺ばっかりがしたいみたい…って乙女チックなこと言われます🐴💦
確かに、旦那から全く誘われず毎回自分から…だと不満かもしれません💧
けど私から誘って欲しいって言う割には2日に1回(ひどいと毎日)誘ってくるので、私の誘う隙ありませんけど…☹️って言うのが本音です😅

後半愚痴みたいになってしまいましたが💦
皆さんところはどうですか?

また、主にご自身が誘われてる方は、誘い方をお聞きしたいです😂✨

コメント

はじめてのママリ🔰

元々私が性欲低いので、自分から誘ったことは結婚してからないと思います🤣
旦那は普通くらいかなと思いますが、昔似たようなこと言われたことあります😂

なんでも言えるので、子どもが産まれてから特に時間や余裕がないからそんな気持ちになかなかならないと言ってます😂
旦那も最初は寂しそうでしたが、仕方がないことなので理解してくれてます😊
今は妊娠中なので全くしてませんが、それまでは月1,2回くらいは応じてました!
それでうちは上手くいってます〜!

• わんわんお!

わんわんお!

コメントありがとうございます🙌
    そうやって素直に聞き入れてくれる旦那さんで羨ましいです🥺✨
    月1.2で上手くいくの理想すぎて…!👏

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も大人になってきたのか😂?笑
    仕事も忙しいみたいなのでなんやかんやこれくらいのペースで大丈夫そうになりました🤣🤣
    さすがに全く受け入れないのは夫婦仲が悪くなっても嫌なので、これくらいだったら付き合えるかな?って思ってます😊

• 4月29日
  • わんわんお!

わんわんお!

うちはまだまだ子供ですね🤣(三十路…(笑))
    全く無いのも嫌ですが、ありすぎるのも…💦
    そうなると月2位がやっぱり理想です🙌(笑)

• 4月29日