※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵が5日くらい遅れてそうです。7日に3回目のワクチン接種をし翌日高熱…

排卵が5日くらい遅れてそうです。
7日に3回目のワクチン接種をし翌日高熱が出ました。

その影響もあってか排卵予定12日に基礎体温が下がりましたがなかなかいつもの高温期の体温まで上がらず、、

病院では基礎体温を見た先生が、ちゃんと高温期に入ってるよと言ってくれたので12日で確定と思っていました。

その後17日に基礎体温がさがり翌日以降は普段の高温期の
36.7度以上をキープしています。

17日が排卵日だとして昨日高温期11日目でフライングしましたが陰性でした🥺

普段早まることはあっても遅れることのない生理が遅れて
少し期待していましたが可能性は低いでしょうか?😭

コメント