※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

盛岡市で待ち時間が少ない小児科はありますか?熱がある場合は電話再診で対応している病院も知りたいです。

岩手県盛岡市でおすすめの小児科はありますか?
さいとう小児科以外で3時間も待たないところ・・・
あと、今はどこの小児科も熱を出したら
院内には入れず、先生と直接電話で話す電話再診というやり方なのでしょうか?

コメント

ごん

仙北のよしだクリニックに通っています☺️
先生が優しくて、待ち時間も予約していけば診察と薬もらって1時間くらいですかね〜
発熱の時も、院内で診察してくれますよ✨
待合室熱帯魚がいるのですが、子ども達はそれを見るために病院行くの楽しみにしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    当日予約もできますか?💦

• 4月29日
  • ごん

ごん

当日予約も出来ますよ〜
    土曜日はすぐに埋まってしまいますが、平日は空いてて予約取りやすいです😊

• 4月29日
アルパカ3号

おすすめなのは、杜のこどもクリニックですけど、発熱時の対応はわからないです😭💦
予約していれば1時間も待たないと思います💦というか、他の小児科にも行ってますけど,3時間も待ったことないです😣(梨の木町にある吉田小児科にもよく行きました)

どこの小児科でもまずは電話してからって感じですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます✨
    さいとう小児科クリニックはだいたい2時間待ちは普通で、以前発熱時に受診した時、発熱患者は院内での診察はできないらしく、先生との電話診察するまでに車で3時間待たされました・・・
    杜のこどもクリニックは当日予約もできるのでしょうか?💦

• 4月29日
  • アルパカ3号

アルパカ3号

枠が空いていれば、当日も大丈夫だと思います!予約ページがあるんですけど、診察券がない初診でも予約はできますよー!

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 4月29日