※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でストレス、クリニックデビュー検討中。授かれた経験ありますか?基礎体温や排卵検査薬をやめるのも悩み。

リセットーーーーー😭😭
年明けから妊活始めて、半年は自力で頑張ろうと思ったけど
低温期がどんどん長くなっていくし、前回は無排卵だったし
もう心が折れそうです、、、、😭
クリニックデビューしてみようかな、、、、
クリニックデビューしたらすぐ授かれたよ!という方いらっしゃいますか?😭
それか、次は基礎体温も排卵検査薬も全部やめてストレスフリーな状態で過ごしてみるか、、、
でも逆にそれがストレスになりそうな気もします😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

一度クリニック受診おすすめします❣️
わたしは不妊治療開始して、先生に問題なさそうだから人工受精したらすぐ授かれるよ😊と言われたのに原因不明で5回ともリセットでした。結果顕微1回目で授かりました❤️
早めに一度相談してみるといいと思います❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございました!
    一度クリニックに行ってみたいと思います😌🕊

• 4月29日
miffy

約半年、夫婦で自力で頑張りましたがなかなか授からず…私より後に妊活を始めた人達がどんどん妊娠していって辛かったです😔
クリニックに行く前は、なんて言われるか、治療が必要ならどうしよう…とか色々悩んでいましたが、タイミング法で通い始めて1人目を3ヶ月目で授かりました。
その経験から、2人目妊活の時は始める4ヶ月前から通い始めて準備万端にしたら初月で妊娠しました👶

元々生理不順で、排卵もあったりなかったり。卵の育ちも遅かったようで、2人目の時は子宮腺筋症と見つかって💦
排卵日を先生に教えてもらえて本当に良かったと思っています。もっと早く行けば良かった😌✨

クリニックに通い始める時は正直不安でいっぱいですが、ストレスが1番良くないと思うので、私は通われるのも良いと思います🙌🏻
ただ、ストレスフリーで一度試されるのも良いことだと思いますよ^^
赤ちゃんが来てくれますように🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですよね、、、最近周りの妊娠報告がどんどん増えてきて
    素直に喜べない自分がとても嫌です🥲
    ひとまず一度クリニックに行ってみたいと思います!✨
    ありがとうございました🥰

• 4月29日