※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zameさん
子育て・グッズ

5月の半ばから離乳食を始めることを考えていますが、週に1回しか時間が取れず悩んでいます。土曜日の半日しか時間がないため、新しい食材を試すのは土曜日になるか不安です。6月から平日休みか土曜日休みを増やすべきか迷っています。

5月の半ばから離乳食始めようかなーって思ってるのですが、どのように進めていけばいいかと悩んでいます。

日曜日固定休で月9です
5月はGWも重なり計10回の休みになってしまいます…
(土曜日は半日【9-13時】で組んでもらってるのと行事がかさなり)

そうすると平日休みがなく土曜日の半日と行事あとしか離乳食を試す時間がありません。
お世話になってる小児科が17時まで

ギリ新しい食材土曜日でできると思いますか??

それとも6月から半日勤務をなくし
平日休みか土曜日休みを増やしてやった方がいいのか…💧

皆さんならどうしますか??💧

コメント

はじめてのママリ

かかりつけの小児科があるようですが、日曜日に空いてる小児科を探してみてはどうでしょうか?
うちの子もかかりつけの小児科ありますが、曜日や時間によってあいてないときは、別の小児科にいってます。

お仕事しながら離乳食進めるの大変ですね😓
ご苦労さまです✨✨

• zameさん

zameさん

コメントありがとうございます!

調べたら1件ヒットしましたが、評価がいまいちでした…💧

• 4月29日