※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りりり♡
子育て・グッズ

明後日7ヶ月の娘ですが、6ヶ月半ばからつかまり立ちをして困っています💦…

明後日7ヶ月の娘ですが、6ヶ月半ばからつかまり立ちをして困っています💦
ずり這いは、めちゃくちゃ早くて追いかけるのが大変なくらいなんですが、ハイハイはしません。
つかまり立ちもしないように、体制を治すんですがやっぱりしたがるし、してしまいます。
何か、対策ありますか?あまり早すぎるのは良くないから、させないようにと、上の子達の時に言われたので、困ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイハイすっ飛ばして7カ月から掴まり立ちしてて、同じく少し不安だったのですが、4歳になった今はそれが何が影響してるんだろう?と思うぐらいなんともないです😊
その時は掴まれるものを減らしたりしかできなかったです🥺