※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

息子の怪我で心配しすぎて辛い。元気になってほしい。

息子、激しくて普段からあたまぶつけたりする怪我が多くて、本当に生きた心地がしないです。
今さっきは、ベッドの足側から落ちてしまい、今はまた寝ていますが、私が何の対策もしていなかったからって怖くなって、ショックで、こんなこと思ってるけど、落ちたのは初めてじゃなくて、もう…私の行動一つで全てが決まるのに。
心配しすぎて辛い…母親になってから、命の大きさが怖くて辛い…元気に大人になってくれたらそれだけでいい。早く元気いっぱい大きくなってほしい。

コメント

みくろ

うちの上の娘も結構落っこちますよ😅でも自分で這い上がってまた寝てます🤣
いっとき大人用の低めの枕使いたいっていうんで使わせてあげてたらその時は寝相がすこぶる良くって、え?寝相良くなった!ってしばらく思ってました。私の場合は枕で寝相矯正しちゃってる?って心配になったんで今はタオルだけ頭の下に敷いて寝かせてるんですが、やっぱり暴れまくってます😂
そして最近下の子も寝相が凄くてヤバいです…
でもそろそろ上の子には自分の枕買ってあげようかと思ってるところです☺️