※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸
ココロ・悩み

娘が怒りっぽくなり、言うことを聞かなくなりました。どうしたらいいかわからず、相談できる場所を探しています。

最近娘がすぐ怒ります。
自分の思う通りにならないとギャーギャー
言うこと聞かなくなります。

ご飯食べたくない、おやつが食べたい
時間さえあればゲームしたいテレビみたい
とかそういう感じで
ダメと言えばすごく怒って手がつけられません。

どうしたらいいのかわかりません。
どこかに相談しに行きたいですが
そういうの聞いてくれる場所ってありますか?

コメント

まい

赤ちゃん返りですかね?

自治体の保健師さんとか話聞いてくれると思いますよ😀

  • 幸

    やっぱりそうなんですかね...?
    妹が産まれることも理解していて楽しみにしてる感じですがやっぱり不安なんですかね、そう考えると可哀想です。

    どう調べると出てきますか?無知ですみません🥲

    • 4月29日
  • まい

    まい

    可哀想ということはないと思いますよ。
    不安とかはあると思いますが、赤ちゃんが産まれてくることでプラスになることもたくさんありますよ。

    母子手帳とかに書いてないですかね?
    あとは○○市 子ども 相談とか。

    • 4月29日