※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

むかつくぅぅアパートの隣人がいっつも玄関の前か駐車場でおタバコをお…

むかつくぅぅ
アパートの隣人がいっつも玄関の前か駐車場でおタバコをお吸いになります😇
駐車場で吸った時はタイヤ留めのところに吸い殻置いたままにするし、玄関前で吸ってる時は窓から匂いが入ってくるわで😡
駐車場の吸い殻は捨て無さすぎて山になってるんだけど🤪そんで、雨が降ると流れてきてうちの契約しているスペースまで転がってくる 爆
その人ちっちゃい子がいるから部屋で吸わないんだろうけど、うちにも赤ちゃんおるんやけど!
アパートのマナーでベランダ、屋外、敷地内での喫煙はご遠慮ってあるし💢
管理会社にも連絡して張り紙も貼ってもらったけど効果なし😩
ついさっきも玄関で吸ってて匂いってきたから、2階の窓から聞こえるようにくっっさって言ったわ😩

コメント

はじめ

換気扇の前で吸えばそんなに臭わないのになああ〜
本当外で吸う人迷惑ですよねー