※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期でお腹が痛くて困っています。理由がわからず不安です。同じ経験の方いますか?

汚い話ですみません。
大丈夫な方だけ相談に乗ってください🥲

妊娠初期です!
最近お腹(多分腸)が痛くて、くだしています🥲
変なものを食べたわけでもないと思いますし、もともと便秘気味だったので出るにはいいのですが…。
痛い+寝る前にグルグルなってくるので困ります😌

妊娠中あるあるなのか、何か食べ物であたってるのか、葉酸サプリに含まれてる酸化マグネシウムのせいなのか…。

理由がわからないのが気持ちわるいです🥺
同じようなことあった方いますか?🥺

コメント

いちこ

今回の妊娠で、初期はお腹下してました💦暫くしたら妊娠前より酷い便秘になり、今は毎日酸化マグネシウムに頼ってます。

ホルモンの影響で自律神経が乱れる事やつわりで冷たい物を飲み食いし冷えてしまうからだと言われました。

身体を温めて、リラックスすると良いと言われましたが、残念ながらつわりで温めたりリラックス出来る状態ではなく、対処法試せてません🥹

葉酸サプリの影響なら、やめたら戻りそうですよね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    ホルモンの影響もあるんですね!
    1人目のときは便秘にはなったのですが、私がくだす方で苦しむとは思ってなかったのでびっくりしてました💦

• 4月29日