※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

福山市でタイミング法を診てくれる婦人科やクリニックを教えてください。生理不順で悩んでおり、クリニックに行くべきか考えています。自己流で2人の子供を授かりましたが、タイミングが難しい状況です。

広島県福山市でタイミング法を診てもらった方いらっしゃいますか🥺?

良かった婦人科、クリニックあれば教えてください☺️

生理不順で排卵検査薬も濃い陽性にならず…

数ヶ月頑張っているのですができないのでクリニックデビューしたほうがいいのか考え始めました😵‍💫

子ども2人は自己流タイミングで授かりました!

主人の仕事が不規則なのでタイミング法でも夜にいなかったり子どもの夜泣きなどあればできませんが😭

コメント

ママ

まつなが産婦人科で診てもらいました。

• ♡

コメントありがとうございます😊
    妊娠確定したら他の産院に転院しても大丈夫ですか🤔?

• 4月29日
  • ママ

ママ

まつながは産科してないのでどっちみち転院しないといけないです。
    私は、妊娠検査薬で判定が出てすぐ他の産院に転院しました。

• 4月29日
  • ♡

そうなのですね💡
    ありがとうございます☆
    GW明けに問い合わせてみます!

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

松岡産婦人科で診てもらいました!☺️
先生も優しくておすすめです💕

• ♡

友達も先生が優しいと言ってたので気になります🍀

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約もなしでいいし、待ち時間も少ないのでぜひ❤️

• 4月30日
  • ♡

待ち時間少ないの助かります🍀
    問い合わせてみます💡

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

小池病院で診てもらいました☺️

• ♡

待ち時間は長めとよく聞くのですが朝イチ予約でも昼までかかったりしますか🥲?
    出産するなら小池がいいなと思ってるので妊娠前から続けて通えそうなら嬉しいです!
    もし通う頻度や料金も覚えてたら教えてほしいです🥺

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

横からすいません。
私も小池病院でタイミング→出産までお世話なりました。もしよかったら参考に。

朝イチ平日で40〜1時間位かかり、昼イチは一回行きましたが、2時間半越えコースでした。

頻度は妊活時は月1くらいでした。料金はうろ覚えですが毎回3000〜5000円位で保険適応外なんで痛かったです🥲

• ♡

詳しくありがとうございます🥺🌟
    仕事休みの朝イチ平日に行こうと思っています💡
    タイミングなのに月1なんですね!!生理終了から排卵確認まで結構通い続けるのかと思ってました😂
    タイミングだけだと不妊じゃないから保険適用外ですよね😭早く授かれれば嬉しいですがこればかりは誰にも分からないですもんね😭💦

• 4月30日