※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
サプリ・健康

近々モデルナワクチンを初めて打つんですが、副反応が怖いです😱旦那は2…

近々モデルナワクチンを初めて打つんですが、副反応が怖いです😱旦那は2日間熱出してました💦

これやっておくとましだよ、熱出た時ようにこういう事したらいいなど何か少しでもあれば教えていただきたいです💦

アクエリアス、ロキソニンは用意して打つ日の朝のうちに2日分のご飯作りはしておこうと思ってます!!💦

もしこれくらいでいいんじゃないかという場合もそれでいいと思うとコメント頂けたら嬉しいです😭不安で😭

コメント

カリカリ梅ちゃん

冷えピタと悪寒もしたので長袖とか毛布も用意しておいた方が良いかなと。なるべく布団の近くに着替えとか毛布とか常温の水とか用意しておくと動かなくて良いので楽かもです😭💦
私は2回目の方が辛くて、1回目と3回目は割と大丈夫でした😊

• のんびりまま

のんびりまま

冷えピタなかったです!!

今まで1.2回目はファイザーで3回目はモデルナにした方が抗体残ると聞いて初めてで😣ファイザーの時は1.2回微熱と腕が上がらないくらいでした!2回目の方が辛かったんですね!!私も大丈夫だといいな💦

教えてくださりありがとうございます🙏

• 4月28日
ままり

私は全てファイザーですが、すべて全然副反応が違いました。
1回目は腕の痛みだけ、2回目は翌日から起き上がれないくらいの酷い倦怠感と熱が37.7度くらいが一日中で夜中に汗だくになったあとスッと治った、3回目は翌日まで何とも無く…と思ったら夜から酷い倦怠感で、若干体温高め、それが2日続いたあと最後は脇の下が腫れてるようなリンパの痛みで終わりました。

同じファイザーを打ち続けてもこれだけ違いがありました!
子育てしながらなのでほんとしんどい。笑
私も作り置きしましたよ!お昼は出前も使いました。

ただ熱出るだけならいいけどとにかく倦怠感がひどいので、ひたすら横になってました。

• のんびりまま

のんびりまま

そんな違うんですね!!💦起きあがれないほどだと本当大変ですよね😭友人もリンパ腫れた子いました💦

やっぱり作り置きは必要ですね🤔寝かしつけが腕枕じゃないとダメで両腕に絡みつくのでモデルナはファイザーより痛みがあると友人や旦那がいってて腕の痛みも恐怖です😭

その状態で子育ては本当想像しただけでキツさが分かります💦お疲れ様でした😭

教えて下さり、ありがとうございます🙏

• 4月28日