※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
子育て・グッズ

東海地方の天気が変わりやすく、服装に悩んでいます。GWは25度まで上がる予報です。

お子さんの服装この時期どうしていますか?🤔
東海地方に住んでいますが、明日は天気が悪く
最高気温20度ぐらいでGWは25度辺りまで
上がるみたいで服装に困ります😭💦

コメント

mm

静岡県住みですが、うちの地域はけっこー風が強風で有名なので笑笑
気温だけで見ちゃうとなかなか微妙です🤣気温高くて日差しも出てれば暖かいですが、気温20度とかで湿気も少なく風も強いとまだまだ薄手トレーナーとか長袖でいけます!
でも風がなく日差しあれば半袖でもいけたり。。。

今日も予報は昨日より3度引くく22度で朝はかなり曇りで雨降る?的な空でしたが、子どもたちは半袖長ズボンで幼稚園行きました!やっぱり動くので半袖でも良いのかなーと!
でも家に居ると外遊びしないとかならロンTとかまだまだ活用です!٩(๑•̀ω•́๑)و

• hm

hm

今日は最高気温20度ぐらいで半袖にジージャン羽織らせました!
    羽織りやロンTはまだ必須ですね💦

• 4月29日

うちも静岡ですが、20度くらいなら半袖に念の為薄手の上着とかでもいいかな〜?って感じですね😊
風が強かったり雨降って肌寒いならロンTでもアリかもですね😄
25度なら半袖ですね!
陽射しがあれば暑いですし、曇りでも湿気で蒸し蒸ししそうなので😅
基本的に子供は暑がりなので薄着にしてアウターで調整(脱ぎ着できるように)した方が楽だとは思います😊
走り回ると案外汗かいてたりしますしね😂

• hm

hm

今日は半袖にジージャン羽織らせました!
    羽織系がやはり便利ですね☺️
    晴れの25度の日は半袖にしたいと思います。

• 4月29日