※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷👶🏻💕
ココロ・悩み

相手が仕事を理由に泊まりが多い。要望を伝えても理解されず、浮気の可能性も心配。信頼と不安の間で悩んでいる。

最近、相手が仕事だといい、泊まりが多いです
泊まりとかは控えてほしいと私からお願いし、朝が早い時は仕方なく泊まってもいいていいました。
なのに、毎回毎回行って、今日は明日仕事がないのに泊まりに行くと言われたので
なぜ関係もないのに泊まりに行く?て聞いたら
私の意見で決めるとか言われ、なぜこの事を何回も何回も控えて欲しいとか言わなわかってくれないのかて悩んでます
友人などに相談し、これは浮気の可能性あるのじゃないかてなってます。泊まりは子供できてから多くなり、それは仕事を頑張っているから仕方ないて思っていますがモヤモヤします。
モヤモヤすることを相手に言うたら怒られ呆られもう精神的にしんどいです
そして、明日急用ができたから変な言い訳しどっか行くとの事です。何を信じればいいのかわかりません。

私は、バイトをしていてその時間帯にもどっか行ったりすることが多いので怖いです
信じてあげることも大切ですが不安が大きいです
どうしたらいいでしょうか。

コメント

みわぴょん

私も浮気かなと思っちゃいました。。

もし違うとしても妊婦の奥様がいるのにそんなに外泊ばかりするのはおかしい!
いつ何があるかわからない妊婦のことをわかってなさすぎると思います!
妊娠中でもそれだけ居ないなら産後に完全ワンオペ覚悟してないともっと辛い気がします。。

• 🐷👶🏻💕

🐷👶🏻💕

私もその事を相手にいいました。
    妊婦中に外に泊まったらいつ何があるか分からないからて話をしましたが、全部俺縛られてるやんて言われました。
    どうしたらいいでしょうか。もうわからないです😭

• 4月28日
  • 🐷👶🏻💕

🐷👶🏻💕

それに、仕事までそう言われるとかどしたらええねんとかめっちゃ怒られます。もうしんどいです。

• 4月28日
  • みわぴょん

みわぴょん

浮気じゃなければ、
    どこから始めたら良いかって感じですが旦那を育てるところからって感じですね(笑)

簡単に決めれることではないですが私ならそんな人と育児出来る気がしないので覚悟を持って今後の2人の関係を話しますね💦

• 4月28日
  • 🐷👶🏻💕

🐷👶🏻💕

ですよね。あまり、話を聞いてくれないと言うか話すと機嫌悪くなる人ですが頑張って話してみたいと思います。ありがとうございます😭💕

• 4月28日
  • みわぴょん

みわぴょん

その感じすごくわかります!!うちの旦那も付き合ってる時はそんな感じでした💦あなたとお腹の子のために折れずに頑張ってください!!😊😊

• 4月28日
  • 🐷👶🏻💕

🐷👶🏻💕

ありがとうございます!
    頑張れます💪💕

• 4月28日