※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でも体がぽかぽかする方いますか?

妊娠発覚前や妊娠中に微熱になったり体がほかほかするとよく聞きますが、体温は高くなくても体がぽかぽかしてた方いらっしゃいますか?

コメント

R

ポカポカしてました😳
頻繁熱測ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜は微熱になったりならなかったりなんですけど、基本的に熱ないんですよね、、でも身体は微熱あるんでは?ってくらい暖かいんです、、、

• 4月28日
  • R

R

なんか顔だけポカポカしたり
    手だけポカポカしたりして、でも熱はないってゆうのが長く続きました😳

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま高温期で生理くるか来ないか?の間なのでドキドキしてます笑笑

• 4月28日
ちぃまま🐢

なんだか常にだるく身体がほてった感じしてました…妊娠すると色々今までにない事起きるから不思議デスよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(T . T)いま生理くるかこないかの間なのでドキドキしてます、、

• 4月28日
なな🐣🍒

そうでした🙋‍♀️
熱無いのになんでこんなに体ホカホカなんだろ❔って思ってました❕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近暖かくなって来たからかな?とも思うんですけど、それでも普段手足が冷えてる私にとってはぽかぽかしすぎて不思議で笑笑

• 4月28日