※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

公園で性被害に遭った過去を親に話すべきかどうか悩んでいます。


小学二年生の頃、公園で遊んでいたら
いきなり知らないおじさんに
性器を触られ怖くて声も出ないまま
無理矢理指を入れられ相手の性器を見せられた事がありました
おしっこするときも激痛で親には絶対言わない
恥ずかしい!!と思い
パンツに血が付いていたけど
公園の棒で打ったと嘘をつきました

今まで誰にも言わずに生きてきましたが.....
みなさんはこーゆー出来事があったことを
今更親に話したりしますか?
今更話した所で別に何も変わりませんが

コメント

はじめてのママリ🔰

幼馴染がにたようなことされてました。やはり親には言えなかったみたいです

ママリ

入れられまではしませんでしたが
同じような経験があります。
全く知らないおじさんではなく
近所の女の子の父親にです…

母に話しましたが
怖さを強く話し恥ずかしい事は
素直に全て話せなくて
そのまま流れました。

思い出したくもない過去なので
今更話して色々聞かれるのも嫌なので私は話しません😭

はじめてのママリ

私も小学校の時に数回、中学生の時にありました
中学の時のは友達に話したら先生に知られてしまい
女の先生だったので懇談で
先生が親に遠回しに外に夜出るのは危ないから、って言ってくれたんです(犬の散歩中に胸を触られ、しかも殴られたので)
ですが、親が食い気味で家の周りだから夜でも大丈夫です!って言って
私は泣くのを必死で堪えてて先生は、それ以上何も言いませんでした
そんな親だし、もう縁切ってるから言うことは絶対に無いですね

はじめてのママリ🔰

おばあちゃんちに行く途中で
変な若い男の人に見てほしいとお願いされた記憶があります
当時は怖かった
親には言えなかったです
今考えたら、見たところで何も思わないけどって冷静になれますが…

はじめてのママリ🔰

小学生の時に一度ありました。
おしっこする時に痛くて痛くて、、30年近く経ってるのに今でも鮮明に覚えてます💦
母には絶対に言えないですが、娘には同じ思いをして欲しくないので性教育ちゃんとしようと思ってます。

はじめてのママリ🔰

高校生の時に草むらに引きずり込まれそうになった事があります。何とか逃げましたが誰にも言えなかったです。
娘が2人いるのですが、絶対に同じ思いはして欲しくないなって思います。

SDluv32♡...*゜

中学の時に同級生に似通ったことやられました。。。
校外学習でバス乗ってる時に後ろの隙間みたいなとこから胸触られました。。
さすがに親には言えずでした😭
あと友達の彼氏からされたこともあります💦💦(3児の父親です。)

今も話すことはないです💦


娘には同じ思いしてほしくないです😭

はじめてのママリ🔰

幼稚園の頃ありました。。

同じ団地の一個上に住んでいた中学生に、部屋に連れ込まれ、
赤い口紅をつけさせられたあと床に寝かされて、しつこくキスをされて、ものすごく気持ち悪くて怖かったです。
でもそこの親とうちの親が仲が良かったので、言えませんでした。。
忘れられません。。