※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

ママ友Aがなぜかママ友Bと仲良くなろうとしている理由がわからない。同様に、私の仲良しママとも親しくなろうとする様子。なんでだろう?

幼稚園の1人のママ友Aにライバル視?されてます😂
この前ママ友B親子とファミレスでランチをしました。
それを知ったママ友Aはなぜかママ友Bとそれほど仲良くなかったのに仲良くなろうと頑張ってるようです。ママ2人がBが毎日LINEきていつ2人で遊べるか空いてるか聞いてくるようになったと言っていて。
他にも同じようなことがあって、なぜか私の仲良しママと親しくなろうとするんですよね〜

なんなんだろ?

コメント

まろん

私の方が仲良いマウントしたいんですかね😂

はじめてのママリ🔰

わぁ😭わたしのママ友に似てます!

私が喋って、なかよくなったママ友と、次の日すぐ話しかけたりしてます😭
それで仲良くなれなかったら、文句、嫌味言ってきます😭😭

  • かなママ

    かなママ

    わぁ!!そっくりですね!😂
    なんなんですかね?
    お前が仲良くなれるなら、私も仲良くなれるはずてきな感じなのかな〜笑
    とか最近思うようになりました😂

    • 4月29日