※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰へ
家族・旦那

息子の幼稚園が休園に。年少さんで入園して慣らし保育中で毎日泣きなが…

息子の幼稚園が休園に。

年少さんで入園して慣らし保育中で
毎日泣きながら行っていたので
頑張ってた息子と、久しぶりに2人きりで過ごす平日。
楽しく過ごしてほしくて、お菓子作りや寒天遊び
家で出来る遊びを色々工夫して過ごしました。

こんなことがありましたと、義母にLINEしたのですが
こんなに家で楽しく過ごしたら、また幼稚園で泣いたりしないか
不安だわと。
別に、頑張ったねって褒めて欲しかったわけじゃないけど。
たしかに、家が楽しくなければ幼稚園に行きたがるのかもしれないけど。

あーLINEしなきゃよかった🫠🫠🫠
旦那に言ったら、あーたしかに🤣(義母の言う通りだね)と。
もうここに吐くしかないと、ママリに愚痴タイムさせてもらいましたーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

あんた不安か?(笑)
1番不安なのは慣れない幼稚園に頑張って通ってる子供だよって義母にLINEしてあげたいです(笑)

ママリ🔰

お家でたーーっくさん遊んで満足すれば心が満たされて,また幼稚園でも頑張るぞ!!ってなるはずです☺️👍
それに別にまた幼稚園で泣いたっていいじゃないですか😂こうやっていいお母さんのうちの子どもはそりゃお家が大好きだし外では頑張らなきゃ!となるしっかりものが多いので,プレッシャーと寂しさで慣れるまでは泣くと思いますが,慣れてしまえばすごいパワーを発揮する子だと思いますよー!!!そもそも,家が楽しくないから幼稚園行きたい…なんて最悪じゃないですか🤣🤣🤣笑

みゆ

頑張っていることを認めたくないんですかね😤😤

ぴぴぴ

家でも楽しく過ごせて良かったねーって思いますけどね😇
必ず慣れて幼稚園も楽しくなると思うので大丈夫大丈夫❤️ですよ!

はじめてのママリ🔰へ

みなさん、ありがとうございます😭✨
みなさんのコメント読んですーーっきりしました😆✨
そして、みなさんの優しさに全私が泣きました😭❤️
GW義実家に泊まりで行くのですが、またクソぅ🫠と思うことがあったら聞いてください🤣❤️❤️笑