コメント
m-t
お友達は上の子が1歳半で妊娠発覚したんですが、そのままあげ続けて今ダンデム授乳?(上も下も授乳すること)してます👍
一応産婦人科の先生には「後期までにはやめようね~」とは言われてましたが、無理に断乳は可哀想になりますよね💧
m-t
お友達は上の子が1歳半で妊娠発覚したんですが、そのままあげ続けて今ダンデム授乳?(上も下も授乳すること)してます👍
一応産婦人科の先生には「後期までにはやめようね~」とは言われてましたが、無理に断乳は可哀想になりますよね💧
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
稜まま♡
コメントありがとうございます😂💕
そうなんです(^-^;💦
息子はおっぱい大好きで凄いぐずってます(。•́•̀。)💦
見てるこっちの心が折れちゃいそうです(›´-`‹ )
息子の時もそうなんですが…子宮収縮があって、痛みがあるので、つらいです(。•́•̀。)💦
できたら息子にはまだ飲ませてあげたい気持ちか強くて、格闘してます(>ㅁ<` )💦
m-t
子宮収縮があるとキツいですね💦
産婦人科には行かれましたか?
念のため先生に相談しないとですよね。
断乳は難しいと思うので、回数を減らしてみるのはどうですか?
オッパイ⇒ジュースやお菓子とか🚼
稜まま♡
そうなんですよね(^-^;💦
今日、産婦人科に行ってきました。
そしたら、断乳を進められ、ミルクを飲ませていくやり方を進められました(>ㅁ<` )💦
帰りに、ミルクを買ってきて飲ませてみたら、嫌がる事なく飲んではくれました。でもふとした時とか眠たい時はおっぱいが欲しくなるみたいでぐずぐずになります(。•́•̀。)💦
夜だけとかなら飲ませても大丈夫ですかね?(。•́•̀。)💦
m-t
一気にオッパイなしは自分も赤ちゃんも無理だと思います⤵
ママも乳腺炎になるだろうし。。
夜だけとか1日2回とか決めて
もしお腹が張ったりしたら止めてみてはどうでしょうか。
稜まま♡
遅くなってしまってすみません(。•́•̀。)💦 あれからぐずったりでバタバタしてしまい、今になってしまいました(›´-`‹ )
色々と相談にのっていただいてありがとうございます(つ~<)
参考にさせていただきます✨✨