※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の髪を失敗してしまいました。美容院に連れて行きたいけど座っていられない。早く髪が生えてほしい。

やらかしました😭😭
先程息子の髪の毛を切ったのですが、失敗してしまいました💦
いつも中側の毛はバリカンで剃っているので同じように剃ろうとしたところ、ジャリっと凄い音が鳴り慌てて見てみると10円ハゲのように髪の毛が無くなっていました、、
バリカンのアタッチメントがしっかりついていなかったようです
中の毛なので普通にしていると見えないですが、まくったり風が吹いたら見えてしまうと思います。
そして触るとジョリっとします…
本当に息子に申し訳ないです😢早く髪の毛生えてきて😭

私はものすごく不器用なので失敗することが多いです😣
本当は美容院に連れていきたいのですが、じっと座っていられないと難しいですよね💦

コメント

ママさん

うちもこの間、キッズカット推しの美容院連れて行きましたが、3歳まではもう連れて行かないと心に誓いました😇
大声で泣き叫ぶ息子を美容師さん2人+私の計3人であやしたり押さえつけたりして何とかカット出来ました。40分かかって1700円くらいだったので、美容師さんも割に合わないだろうなと思ってなんだか申し訳なかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦うちの息子も絶対そうなります😭
    その子の性格にもよると思いますが、3歳頃までは難しいですよね😢

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

うちはそれで一回丸坊主にしました😂一回して見たかったので一休さんみたいで可愛かったです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ経験されたのですね😂
    小さい子の坊主はクリっとして可愛いですよね😍
    丸坊主検討してみます!

• 4月28日