※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

モラハラ気質の夫についてみなさん気にしますか?子供のスタンプを作って…

モラハラ気質の夫について

みなさん気にしますか??
子供のスタンプを作って夫婦で共有してたんですけど、
それを会社のラインで女の人たちがみんな押してて、夫も押したら「すごい!奥さんたちみんなスタンプ作るんですね☺️」とある女の人が言いました。

夫が「こういうことだけは得意なんですよ」「別のことももっと頑張って欲しいんですけど笑」って送ってました

は??頑張ってるわ。

コメント

ママリ

人様の旦那さんにすみません。

うざー!!!!!
あんたは何頑張ってんの?仕事だけじゃない?別の事ももっと頑張って欲しいんですけど笑
って言ってやりたい🙄
ママリさんも同じライングループにいるんですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😭
    ですよね、、むかつきますよね。

    いえ、携帯のパスワード知ってるんで、ラインをこっそりみたんです!!

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど😂
    まあそのグループにいらっしゃる奥様方はそろって「それお前のことじゃね?」と思ってると思います🤣
    偏見ですが、そういう事いう男性って大抵ブーメランだと思ってます笑

    • 4月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど。
    そこにいる会社の人たちはみんな子持ちなので、
    ん?? と思ってますよね??

    みんな子供のスタンプ押してるんだから、みんな作ってるんじゃん!って思います
    嫌なら押さなきゃ良いのに、自慢げに押して、私のこと下げて。。
    モラハラですよね

    • 4月28日
レモン

なーんにもしない旦那ほどそーゆーこと言うんですよねぇ腹立つ💢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね、、ありがとうございます😭
    認められてないのかなぁと思って悲しかったです。

    • 4月28日
  • レモン

    レモン


    言いたいだけなんだと思いますよ。
    自分が周りから(他のLINEの人たち)冷めた目で見られてるのにも気付かず。

    • 4月28日
ママリ

ひー!ウザすぎます!!!😱
会社の女の人の立場でも、
うわーって引いちゃいます😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ひきますよね?分かってますよね??

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    ぜーったい分かりますよ!!
    あぁ、、(察し)です!👹

    • 4月28日