※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お散歩連れてこうと思ってもこの時間までずっとテレビつけて見せてダラダラしちゃってる😫テレビばかりよくないよな

お散歩連れてこうと思ってもこの時間までずっとテレビつけて見せてダラダラしちゃってる😫
テレビばかりよくないよな

コメント

はじめてのママリ🔰

私も良くないと思いつつ、子供がおとなしくテレビをじーっと見るので、つけたままにすること多いです💦
お散歩も行きたいけど、暑いしめんどくさいし…ってなっちゃいます😅

• ままり

ままり

毎日のようにテレビつけちゃってます😨
    着替えて外出るまでがめんどくさいです😭

• 4月28日

私も午前中頑張って支援センター行きましたが午後からはテレビ見せてます😅散歩行くのすごいめんどくさいですよね😭もっと涼しい日に行って今日はGW前だしのんびりでいいと思います!

• ままり

ままり

午前中から活動できるはすごいです!
    のんびりします😫

• 4月28日
ままん

本当にテレビ様々ですよね。
私も今日はテレビで引きこもりです🤣たまにテレビを消しておままごとしたりはしますがすぐに飽きてテレビ📺
普段はダイエットと言い聞かせて10時におやつ〜の公園にお昼まで行くようにしています😅

• ままり

ままり

様々です😅
    今少しだけ散歩してきました👶🏻へんな時間に寝てます笑

• 4月28日