※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お金・保険

携帯代が滞納されると使用停止になるか不安。友人が10万円未払いでお金を借りようとしてきたが、借りずに疑問。未払いでも携帯は使えるのか疑問。

携帯代って1ヶ月払わないだけで止まりますよね💦?
旦那の友達が携帯代を後回しにしていて10万分?払ってないみたいです。でも今月払えなかったら携帯が止まる💦でもお金が無くて払えないから貸してほしいと言われたみたいです!
流石に貸さなかったですが、10万も払わなくても携帯って使えるの、、?と疑問に思ってます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ止まるはずです😅
さすがにそれだけで10万にはなたないかと!

ママ頑張ってます

1か月分が10万とかではなくてですかね?
普通1か月払わなければ止まります

deleted user

1ヶ月分払わんかったら止まりました!最近まで止まってました!😅
紙が届いてそこに支払い期限が書いてて4日過ぎちゃった…だけで止まり…😇
朝〜昼は使えて、昼に止まり
夕方にお金用意して払ったら30分ほどで使えるようになりました!✨

携帯後回しにしてて、10万円分請求は嘘だと思うので貸さない方がいいですよ😌

すりごま

とうの昔ですが止まりました😭
携帯止まるのは3ヶ月払わなかったら、です!

1月分、2月分、3月分払わなかったら止まります。
ただ1月分だけ払ってれば止まらないです。
2月分、3月分、4月分になっても2月分払えば止まらないですが、電話無視したりすると止まります!

そして1月分払わず、3月分だけ払っても止まります!

  • すりごま

    すりごま

    すみません!私の場合はこんな感じで、止まった経験がある以上、ひと月でも支払い遅れたら止まります!

    • 4月28日
ゆちゃ(29)

本来は1ヶ月分ですが、1ヶ月で10万なのか
コロナの救済措置で払うのを延長していて、払うのが再開したけど、払えないか、ですかね。