※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
子育て・グッズ

息子が風邪で熱が出て心配です。皆さんはコロナ検査を受けましたか?

最近お子さんが風邪ひいた方いますか?
息子が咳と鼻水と37.7度の熱が朝が出ています。病院ではコロナの検査はしなかったけど皆さんはどうでしたか?下の子も生まれたばかりなので心配です😭

コメント

ママ頑張ってます

今週月曜日に鼻水、咳、熱で小児科に行きましたが検査なしの風邪診断受けました!

私もコロナじゃないのか?って思ったんですけど医者の診断を信じてます

今の所家族に症状ないので本当に風邪だと思います😅

2525★

今下の子が風邪でお休みです😭

かぼちゃ

先週8度出て、次の日下がってたけど念のため小児科行ったら検査されて陰性でした!
周りにコロナの人いないなら子どもはよく熱だすし大丈夫だよーと言われましたが、
幼稚園にも通ってるし、無症状の人もいるのにそんなもんなの?って感じでした🤣

はじめてのママリ

つい最近子供が鼻水と軽い咳と熱が出ましたがコロナの検査もしたところ陰性で去年も同じような症状が出てたので先生に多分ヒノキ花粉だね、確定はできないけど。と言われアレルギー性鼻炎の薬を飲んで症状が治りました😂
熱はカロナール飲んで半日ほどで下がりました!

私、旦那、父、母誰もうつらなかったので本当に花粉症だと思いました😂笑