※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
家事・料理

自分はどうしても苦手な事があります子供産んで新たに新しい場所で働き…

自分はどうしても苦手な事があります
自画自賛になるかもですが、すみません

子供産んで新たに新しい場所で働き始めて一年以内で出世もできたし、それなりになんでも今までやってきた、
料理とか洗濯家事掃除など水回りの仕事もした事があるので割と得意

ダイエットも得意で減量も得意
でも本当にこれだけはできない事があります、

それは裁縫( ; ; )大嫌い,子供のボタン付けも無理、全部祖母や曽祖母に任せてしまいます。姉妹にはミシン屋に出したりもします、同じような人苦手なことありますか?

コメント

私は子どもと一緒に遊ぶのがすごく苦痛です💦💦💦
10分くらいで嫌になります(笑)
「めんどくさくならないのー‼️」って子どもに言われてます🤣

料理も他のこともなんでも楽しくできるけど、これだけはできないというか休日は料理に逃げたり、買い物がてらの散歩に行ったり、土いじり手伝わせたり、タブレットやらせたり、YouTube一緒に見るとかであんまりごっこ遊びや公園で遊んだりとかしないです😭
休日が憂鬱です…

• ままりちゃん

ままりちゃん

子供と遊ぶの苦手すごくわかります,私は公園とかで一緒に遊んだり、ボールとかで遊ぶのは好きなんですが自宅で家のなかで遊ぶのが苦手です、
    支援センターとかならまだいいのですが、これ結構私遊んであげてってよく言われてたので、これも一つの苦手なことなんですね、なるほど

• 4月28日