※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myk
妊娠・出産

17週の妊婦健診で男の子の可能性が高いか相談。臍の緒以外の物を見たが、確定はされず。要注意。

現在17週です。
昨日妊婦健診で臍の緒以外にぴょこんとした物見えるから男の子な気がするな〜と言われました!
そのあと結構赤ちゃんが動いていたので確定とは言われなかったのですが、この場合は男の子の可能性が高いでしょうか?
わたしもぴょこんってしたものは見えました^^

コメント

はじめてのママリ🔰

高いんじゃないでしょうか?🤔✨
男の子めっちゃ甘えん坊で可愛いですよ〜😍
楽しみですね🥰

女の子も女の子で可愛いですけどね🥺❤️
姪っ子がかなり可愛いです😍😍😍

• myk

myk

男の子が生まれる夢を見たり、なぜか私も旦那さんも男の子の気しかしていなかったので、やっぱり!!って思ったんですけど、色々ベビーグッズ買ってしまって女の子だったらどうしよう!と思ってしまい😊
    ずっと女の子が可愛いと思っていたのですがここ何年か男の子が可愛くて仕方ないです💕
    男の子はやっぱり甘えん坊なんですね☺️
    姪っ子が居るのですが、やっぱり女の子はおませになるのが早いですよね🥰それも可愛いですが💕

• 4月28日
はるか

高いと思うますよ☺️
男の子可愛いです🥰
最近抱っこもミルクもお風呂もお着替えも旦那がしたらギャン泣きです😏😏😏

• myk

myk

男の子可愛いですよね💕
    ママ大好きな男の子多いですよね☺️
    最初の段階から男の子ぽいねーと先生に言われてましたか?^^

• 4月28日
  • はるか

はるか

お股パッカーンしてたので言われました😂
    それ以降ずっとお股パッカーンでした🥺

• 4月28日
  • myk

myk

最初の段階から割としっかり見えてたのですね🥰
    今も赤ちゃん用品を見ては買うか買わないか迷っています、、🥺笑

• 4月28日
  • はるか

はるか

はい🫣うちの父親が溺愛中です🥺
    買っちゃいましょ🥺
    私も息子の服で散財しまくりです🥺
    明日もアカチャンホンポにてスヌーピーフェアが開催されるので散財パーティ予定です🥺笑

• 4月28日
  • myk

myk

スヌーピー がお好きなんですね💕
    わたしはミッフィーが大好きでミッフィーのお友達のボリスってゆうくまさんのスタイ買っちゃいました🥺💕笑
    好きなキャラクターがあったら集めたくなっちゃいますよね!笑

• 4月28日
ママ

ぴょこんって見えたのなら男の子の可能性高いかもですね🥰
男の子本当にめちゃくちゃ可愛いです💓
だいすきー💓💓とか気持ちの伝え方がほんとにストレートで本当に可愛いです😊
甘えん坊だし、甘え方もほんとに可愛いし、私2人目も男の子がいいなと思ってます🤣

20週くらいになったらもう誰も見て分かるくらいのゾウさんが見えました☺️

• myk

myk

想像しただけで可愛いですね💕
    わたしもどちらでも無事産まれてきてくれたらいいとは思ってるのですが、最近男の子の夢を見たり、可愛い男の子たちを見る機会が増えて男の子いいなーと思うようになりました^^
    可能性高いならお洋服とか買っちゃおうかなーと思ってます☺️
    2人目のお子さん、わたしと週数近いですね😊
    お互い元気な赤ちゃんが生まれますように💕

• 4月28日