※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あの、皆さんの旦那さまならお腹の調子とか大丈夫?とか聞くと思うんです…

あの、皆さんの旦那さまならお腹の調子とか大丈夫?とか聞くと思うんですけどどうですか?

私は経産婦で昨日2日間促進剤しても産まれず子宮口3センチ開いたまま一旦帰ってきました。
おしるしもきてるし張りもすごいのでいつ産まれてもおかしくない状態です。

今はわけあって叔母の家でゆっくりさせてもらいゴールデンウィーク明けに産みたいのと産院がここからだと30分かかるのでできれば陣痛は来て欲しくない感じです。
旦那に迎えに来てもらって産院行く形なのですが今日用事があって電話した時お腹の調子すら聞いてこず大丈夫?とかもなかったのでビックリしてしまって🤣
子供たちもこっちにいるのに様子も聞いてこないし

気にならんの!?と思って、、。八割の人は聞くと思うんですけどどうですかね😮‍💨?
因みに旦那はこんな調子なのに日曜日バーベキューの予定キャンセルせず行こうとしてたのでなんか色々ドン引きすること多くて。。

コメント

しおしお

批判してすいません😡😡😡
嫁が出産間近なのに
呑気な旦那ですね
出産を他人事としか思ってなさそうです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう他人事と言われてもおかしくないです。
    ただ私が2日間ずっと促進剤打ってる時は駐車場待機しててくれたり
    目に見えて援助しなくちゃ!となる事には気を回せるのですが
    もしかしたらこうなるかもしれないという気の回しは全くもってできないタイプです。

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

なんか悲しいですよね💦
ラインとかでは聞いてこないですか?
口に出せないならラインとかで聞いてくれるとまだ良いんですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEは一切鳴らないです🤣
    何かあったら電話するだけで連絡は取り合ってないです
    上に2人いるのですが2人ともそのような感じで
    3人目促進剤打って入院までしたのに気にならんのかって感じです。

• 4月28日
男の子まま

産まれるまで聞かれたことありません🤣
1人目だったからなのか父親になった自覚はありませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目ですが未だにないっぽいですね。。
    私が産むことに対して自分が1番付き添わないといけないということもわかってないんだなと思います🥲
    育児家事に関しては嫌いですが他が良いので文句言えず毎度毎度残念だなあと🥲

• 4月28日
シルシル

聞かれたことないです😅
一回も。
でもいつ産まれてもいいように予定あけてくれるから
気にしたことなかったです。
状況分かってて予定キャンセルしないのはありえないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな事言うのあれですが
    普通、BBQ行かないですよね。
    行くという選択肢ないですよね。普通。
    日曜日はゆっくりしたいから子供連れて公園行ってもらいたいなとは思ってたのですが
    前から聞いてたBBQあるから連れていくよって言われた時固まりました😌
    最初はなんか呆れていいよと言いましたが
    後々やっぱりダメと言いましたが自分から判断できない姿勢凄いなと思います。

• 4月28日
  • シルシル

シルシル

今立ち会いが出来ないので
    やることないと思ってるんですかね?
    子供の面倒見ながら待機が
    やるべきことなのを
    理解できてないんでしょうね

• 4月28日