※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんがいる方、外出や公園の時間について相談です。我が家は午前中に9時過ぎに出かけており、公園は貸し切り状態です。

1歳前後のお子さんがいらっしゃる方、外出や公園って何時ごろ行ってらっしゃいますか?
我が家は朝寝がなくなったので、午前中に出かけていますが、他のお宅はふとどうなんだろと思いました。
だいたい9時過ぎころに家を出るので、公園は貸し切り状態、市街地に外出してもまだお店が開いておらず、百貨店のOPEN待ちをするっていう状況です。😹

コメント

8:00〜10:00
13:00〜15:00
に2回お昼寝します!(1歳2ヶ月です👶🏻)

だいたい10:00〜11:30くらいにお散歩にいって15:30〜16:00くらいにお買い物にいきます!お買い物の前に時間に余裕があるときは公園によったりするときもあります☺️

退会ユーザー

もちろんあらかじめおでかけとかデパートや百貨店にお買い物と言う予定があればお昼ご飯のあとすぐにでたりします!

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっっちゃ寝てくれるんですね!!
    うちは新生児の頃ですら、そんなにまとまって寝てくれませんでした。🙀

午前中はやっぱり公園行きやすいですね。

ありがとうございます。✨

• 4月28日
ワンコ

うちもそんな感じでした〜
夏場とかはなんなら7時すぎとかから遊んでます。
今もですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7時過ぎ!笑
    いや、けどありえますね。😹

家にいてもネタ切れになっちゃうし、私自身も外の空気にあたる方が気分転換になります。
    ありがとうございます。✨

• 4月28日