※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの目が黒っぽくなっていることが気になります。明日以降病院に行くべきか、様子を見ても大丈夫か不安です。同じ経験のある方のアドバイスをお願いします。

今生後2ヶ月です。
初めての子どもで無知ですいません( ; _ ; )
成長には何も問題ないんですがさっき赤ちゃんの目を見てると両目の目尻と目頭の白目の部分が薄っすらと黒くなってる感じがします。黒い点や線などは問題ないと聞きますが点などではなく黒っぽくなっているのは大丈夫なのか心配です。
病院に行くにも行けるのは明日以降なので急いで病院に行った方がいいのか明日以降とか様子を見ても大丈夫なのか同じ経験された事のある方がいたら体験を教えてください( ‘ j ’ )

コメント

ななち(o^^o)

文章だけでは、想像できませんでした。

もしお写真撮れるなら、とった方がわかりやすいと思いますよ。

• ♡

写真撮ろうとしてみたんですが、、
    動くし影ができてなかなかうまく写真とれなかったんですよね(´._.`)

• 11月16日
Jun-Jun

私の息子もそんな時ありましたよー!
でも透明感はある感じではないですか?
今はあまり気にならなくなりました。

• ♡

そうですね!透明感はある感じです!

• 11月17日
  • Jun-Jun

Jun-Jun

でしたら、私の息子と同じ感じかなあと思いますので、おそらく大丈夫かと😊

• 11月17日