※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
その他の疑問

福岡市西区今宿のまつばら幼稚園に通わせてる方にお聞きしたいのですが…

福岡市西区今宿のまつばら幼稚園に通わせてる方にお聞きしたいのですが、車送迎の際、送り迎えの時は駐車場かなり混みますか?
先日見学に行ったのですが、園の横にある更地みたいな駐車場はそんなに広くなさそうだったし、もう1ヶ所は道路挟んで離れたところにあると書いてあったのでちょっと不便そうなのが気になって…💦
8:30〜9:00、15:00〜15:30くらいの送り迎えの時間帯、お預かりを利用した際の夕方、また参観など行事の際の駐車場がどんな感じか教えていただきたいです😣

コメント

ここちゃん

近くの保育園に通わせていますがその時間帯幼稚園の駐車場は混雑している印象がありませんよ。バスもあるので、送迎している方がそんなに多くないかも?!
しかし、保育園の駐車場が少ないため朝の時間帯は雨の日はとくに、幼稚園近くまで保育園の送迎車が並んでいることもあるかもですが💦

• suu

suu

近くに保育園ありますね!そちらに通われているのですね✨
    混雑してる印象がないということで安心しました🥰たしかに幼稚園ならバス利用してる方も多いでしょうし、参観も今は分散してるだろうからそこまで心配しなくてもよさそうですね💓
    なるほど、保育園のほうの送りで混んでいるのですね!道が狭いのと、駐車場から園の門までちょっとだけ歩くので、そこだけ気をつけないといけませんね💦
    詳しく教えてくださってありがとうございます!助かりました☺️✨

• 4月30日