※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーさん
妊活

排卵検査薬でタイミングを見ていますが、毎月一回しかタイミングが合わず、妊活が難しいです。皆さんはどれくらいの頻度でタイミングを取っているでしょうか?毎日は難しいので、何日おきや何回で確率が上がるのか知りたいです。

3人目妊活中です
排卵検査薬でタイミングみて、毎月排卵日付近は一回くらいしかタイミングとれてません💔
1人目2人目は運が良く出来ましたが
今回は早数ヶ月…
皆さんどれくらいタイミングとってるのでしょうか?
毎日は無理なので💦せめて何日おきとか何回とれば確率あがるでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日付近に1回しか我が家は仕事が激務で出来なかったです!

二人目は1年以上かかりましまが、
三人目は産後2回目の生理が来ないまま妊娠に至りました〜

• くまのプーさん

くまのプーさん

コメントありがとうございます!
    うちも仕事がいそがしく、なかなか平日はタイミング難しいです😭

• 4月29日
m.s

子宮外妊娠になってしまいましたが…

排卵日前に2回のタイミングで妊活8ヶ月かかり授かりました!!

• くまのプーさん

くまのプーさん

やはり2回くらいはしたほうがいいですよね…
    頑張ります💦💦💦

• 4月29日
あさひなぷ

1人目→旦那とはじめての仲良しで妊娠
2人目→がっつりタイミング方で月2回を半年間頑張って妊娠
3人目→欲しいと思った月に1回のみで即妊娠

だったので、やはり回数よりもタイミングやそのときの体調などが大事だと思います☺️
良い卵胞や良い精子にする工夫はされてますか^ ^?

• くまのプーさん

くまのプーさん

タイミングそうですよね…
    一人目二人目はなんにも意識せずすぐ出来たので奇跡だったのだと思います

良い卵胞や精子にする工夫とはどういうことでしょう?出来てない気がします😭

• 4月29日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

ほんま妊娠出産は奇跡ですよね😭
    妊活でこうするといいってので言えば、男性はマカのサプリを飲む、お風呂の時に熱めのお湯には浸からないようにするってのがあります^ ^
    女性は、アーモンドなどのナッツを食べる、パイナップルを食べる、亜鉛のサプリを飲む、足元を冷やさないなどがあります^ ^

でもこれも徹底的に意識しすぎるとそれもストレスになってしまうので、ゆるーく実践してみてください♡

• 4月29日