※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RY
妊娠・出産

昨夜の胎動が激しく、痛みでトイレに閉じこもりました。その後、胎動が急になくなり、赤ちゃんの位置が下がったのか心配です。同じ経験の方いますか?

昨日の夜胎動が激しく、
ものすごく痛くて、トイレに閉じこもり、
その後から30分くらいおしっこがちょろちょろでトイレから出られませんでした💦

その後から胎動が急になくなって、今も弱いです。
胎動を感じる場所も肋骨辺りだったのに、お臍の横辺りになって、
赤ちゃんが下がったのですかね…??

お腹見る限りはお腹下がった感じはないのですが……

元気ないのか少し不安です。
同じような感じだった方いらっしゃいますか??

コメント

みっきー

頭が骨盤にはまって動きにくくなってるんでしょうか🤔
気になるときは病院に電話した方がいいと思いますよ!
見てもらって問題なければ安心できますし😌

  • RY

    RY

    骨盤にはまると動き鈍くなるんですかね??🤔

    胎動なかったらすぐ電話してと言われていて、
    弱くてもあるので、迷ってましたが、
    念の為電話してみようと思います!

    • 4月28日
ちゃむ

胎動がない、弱いと思ったら病院に行くべきだと思います!
産まれるまで胎動がなくなったりすることはないみたいです。
赤ちゃんが下がっただけなのか、元気がないのか、分からないことは病院で先生に診てもらった方がいいと思います!
万が一、元気かなかったからだったんだ…って後から気づいて大変なことになることが怖いと思います😣

  • RY

    RY

    確かに、なにかあったかもしれないですし、
    大丈夫と安心できたほうがいいですよね!

    電話してみようと思います!!

    • 4月28日