※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

あーもう嫌だ〜妊娠中浮気されてその間上の子に難病が見つかって一年半…

あーもう嫌だ〜
妊娠中浮気されて
その間上の子に難病が見つかって
一年半くらい入院
その間喧嘩が増え離婚問題になってます
主な喧嘩理由は旦那が嘘をつく事です
その度に私も離婚と言ってしまったのは
よくなかったと反省しています。
お互いダメなところがあったと思うので
私はここがダメだったしここが嫌だったと
話して2人でちゃんと頑張りたい
離婚って言った事をきちんと謝りました。
ですが迷ってるから待って欲しいの一点張り
その話し合いで、旦那曰く私が離婚と言うたびに
いやって言ってたのにそれでも離婚って
言うからこうなってるんや と言います
確かに軽々しく言ってしまったのは本当に
申し訳ないと思っているし
再構築を選んだなら私ももう少し頑張るべきでした
ですが何回も話し合いし
段々私が疲れてきました
そもそも私は悪かった所を謝り
一緒に頑張りたいと伝えましたが
旦那は自分が浮気してなのに約束を破るから
離婚と喧嘩になっていたという事を
理解していません なんかその時点で
浮気したとかに対して自分は悪いと思ってない
のだろうな…昨日電話して、話して
黙ったのでどうしたの?って聞いたら
考えてるというので20分くらい無言だったので
大丈夫?と聞いたら 寝てた と言われ
なんか一気に冷めました
それで私が話した事ほぼ聞いてなかったし
明日に持ち越ししてくれ。と言われ
呆れて何も言えませんでした。
なのでもう慰謝料請求して、離婚しようかと思うのですが
なんせ今上の子は入院中なので
退院してから離婚するにして
先に女の方にだけやろうと思い
内容証明を送ろうかと思うのですが
住所がわかりません。職場に送るのは良くない
と見たのですがその場合どうすればいいのでしょうか。
出待ちして直接住所を聞くしかないのでしょうか。
ちなに旦那と同じ職場の苗字しか知りませんが
顔は写真を見たので見ればどれが浮気相手かはわかります。

コメント

deleted user

弁護士と探偵を雇うしかないと思いますよ🤔

ママリ

浮気の証拠をお持ちなら、
弁護士にお願いすれば全て終わりますよ😊

読ませていただきましたが、
ご主人と居ても幸せになれないと思います。
難病がおありのお子さんを1人で育てていくのは大変だと思いますが、
国の支援に頼ってくださいね‼︎