※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

インフルエンザが流行中で、1歳5ヶ月の息子との子育てで家にいると子どもが暇を持て余すので、子育てサロンに行くか迷っています。予防接種は受けました。

1歳5ヶ月も息子の子育て中です。インフルエンザが流行りだしてみなさん子育てサロンとか気にせず遊びに行ってますか?予防接種は打ちました。1日中家にいるのも子どもが暇をもて余して可哀想かなと思ったり。

コメント

3kidsma-ma

いくの控えてましたよ。

多少の風邪でも行かせてるママや嘔吐下痢でももう治ったでしょうと勝手な判断で連れてくるママもいますから、私は防寒させて公園にいってましたよ〜。
真冬は室内ですごしてましたが。
ポカポカ陽気の日は公園でした。風邪はひくかもですが子供ルームよりはましかな。

歩き出して楽しい時期だから外をうろちょろするの楽しそうでしたよ。

もちもち

公園にも支援センターなどにも気にせず行ってます( ^ω^ )