※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままいまりん
子育て・グッズ

4ヶ月の子のオムツについてグーンのSテープのオムツを今使っています。…

4ヶ月の子のオムツについて

グーンのSテープのオムツを今使っています。太ももに跡がついてきたのでサイズアップかメリーズのSテープにかえようと思っています。メリーズどのくらいゆとりがあるのかわからず…まだSでいけますかね?
昨日検診で計ってもらい、63センチ 5750gでした。お腹は普通、太ももはむっちりさんです。

コメント

ルーパンママ

メリーズ、ムーニー、パンパースと使ってますが、パンパース以外は小さめな印象です😣

  • ままいまりん

    ままいまりん

    そうなんですね🙄うちはグーンの前にパンパースを使っていましたが、パンパースはお腹周りは確かに大きい印象でした!

    • 4月28日