※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の睡眠時間について相談です。10ヶ月の子は12時間、2歳の子は11時間寝ていますが、皆さんも同じですか?

理想の1日の睡眠時間だそうですが、皆さんのお子さんはこんなに寝てますか?うちの子たち全然足りません😅10ヶ月の下の子12時間くらい、2歳の上の子11時間くらいです… みんなこんなに寝てるんですか?びっくりしました💦

コメント

寝てないですね😅
普段は11時間前後、前日睡眠時間短かったから今日はよく寝たな〜って日でも13時間いくかどうかくらいです😂

2歳、4歳で9.5時間〜11時間寝てます👍
これには及びませんがよく寝てる方と思います🤣

まつげ

お昼寝も合わせての話ですよね?ならばそれくらい行くと思います🙂

うちは寝てましたね🤔
おかげで?背がめっちゃ高いです笑

はじめてのママリ🔰

全然こんな時間寝てないです🙄寝ないんだからしょうがないじゃんって開き直ってます。寝過ぎがいいわけでもないですし😂
ちなみに身長とかの伸びは睡眠時間関係ないわけではないですが、めちゃくちゃ関係あるわけでもないですよ〜。遺伝が一番大きいです。
従兄弟はそりゃもう寝なさすぎて母親がノイローゼになったみたいですが、身長185ありますし。母親がかなりでかいので、睡眠時間足りてなくてもやっぱり身長高くなったか〜ってみんなに言われてました。笑