※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ワーママが最初の仕事は余裕があり、次の仕事は緊張感がある状況で困っています。

ワーママてこんなに余裕がないものですか?

時短完全在宅というありがたい職場に採用されたのですが、最初に与えられた仕事は私がプロジェクトリーダーで、余裕を持ったスケジュールで前もって仕事を処理していて慣れてきたら1日1時間以上は休んだり仕事に関する情報を収集したりでき、週一位は上手く行けば仕事をしなくてもいいくらいでした。取引先とも基本的には良好でした。

ただ次に与えられた仕事が、チームリーダーから、今やって、今日までやって、明日までやって〜という仕事ばかり。しかもチームリーダーが取引先を怒らせてしまったらしく、なんでも早くやって〜小さなミスも許されない雰囲気。

ずーっと緊張して2週間。朝になると目が覚めて眠れなくなってしまいました……慣れるのかなあ。とっても辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

何年も働いてますが、余裕はないですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。やはりバタバタですよね〜😅

• 4月28日
レンコンバター

え、、、
チームリーダー変わらない方が良かったですね💦

無理だけはしないで上司に相談してくださいね。
メンタルくるまえに相談!です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。はい……プロジェクトが私が前回リーダーだった時とは違うものなんです。ただ、散々リーダーが取引先との関係を悪化させ、さらにその人降ろされるそうで、そしたら私が前にでてかなきゃな感じになるそうで。今日たまたま今後の話になって、私も退職の方向になってきました……

• 4月28日
  • レンコンバター

レンコンバター

ちょっとこじれてる感じですね、、、
    子持ちにはキツイですよね。
    やはりストレス多くなりそうなら早めに退散!が良いと思います👍

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信までありがとうございます💦もう業界ちょっと長いんですけど、今まで担当した中で最悪のクライアントの状況で今やることは不可能だと思っています。お金が心配ですけど……健康も大事なので、良く考えてみます〜ありがとうございます😊

• 4月28日