※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫派
子育て・グッズ

息子は食パンの耳が好きで、娘は白いところが好き。息子のお弁当にはパン耳をトーストし、娘のお弁当には白いところをハート型に切り抜いた。兄弟のお弁当に差別があるように見えるか心配。

息子は食パンの耳が好き。娘は食パンの白いところが好き。

娘には白いところをハート型に切り抜いて、息子はパン耳付近をカリッとトーストしてお弁当箱に入れました。

なんかお兄ちゃんの方のお弁当は残り物?みたいな雰囲気出てて差別してるみたいに見えますかね?

コメント

まひろ

質素倹約ブームらしいです。笑😂と私なら一言伝えときます😂

息子はおじいちゃんが好みそうな食べ物が好きです。。。笑

  • 猫派

    猫派

    質素倹約ブームww
    うちの子も子どもが好きそうなハンバーグよりも野沢菜の漬物のほうが喜びます

    • 4月28日
  • まひろ

    まひろ

    しぶすぎる!!!笑
    可愛いですね🥰ちなみに、息子はパンの白いとこ好きなんですが、私は耳派です。笑

    バターと砂糖でラスク風にするのが一番好きですね😋❤️

    • 4月28日
R4

上の子達、好みのものにすると差がめちゃくちゃ出ます🤣

  • 猫派

    猫派

    同じ環境で育っても好みって分かれますよねww

    • 4月28日