※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナにかかった方熱とかなしで喉が痛いだけの症状の人いましたか?!身…

コロナにかかった方熱とかなしで喉が痛いだけの症状の人いましたか?!身近にコロナになった方はいないのですが、今日の夕方から人生初めてくらいの喉の痛みに襲われ今も起きてしまいました。ロキソニンを飲んだのですが痛すぎて飲み込むのもやっとでした……

コメント

⸝⸝⸝♡︎

知り合いが喉の痛みが酷くて検査したところコロナだった方が居ます。その方は熱も出なくて喉の痛みだけだったみたいです🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

• 4月29日
ぼー

友達が喉痛すぎるけど発熱なし、我慢できなくて病院行ったら検査されて陽性でした💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

• 4月29日
kIkI

オミクロンだと喉が痛くなるみたいですよ
妊娠中、臨月に
鼻水、喉の痛み、声が出ない
だけで検査したら陽性でした

• ママリ

ママリ

遅くなってすみません。
    そのあと熱出ましたか?

• 4月29日
  • kIkI

kIkI

ワクチン接種3カ月後に感染で
    熱は全く出ませんでした

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

PCR検査したのですが、陰性でした😌ありがとうございました😌

• 5月1日
モモ

私は喉のイガイガから始まり生理前の体調不良かと思い耳鼻科にも行き薬を貰った次の日に39度の高熱で陽性でした😭
熱が出なきゃいつもの体調不良で終わってました💦

• ママリ

ママリ

わたしも陽性確定だと思いPCR検査しましたが陰性でした😌1年以上も風邪を引いてなかったのでかなりくらいました🤣

• 5月1日